新宿で働くOLの独り言ブログ

新宿に住み、新宿で働く私ならではのオススメも紹介できればなと思います。

新宿に引っ越しちゃいました。

こんにちは、今まで新宿で働くOLとしてラーメンブログを更新していましたが、ついに最近新宿に引っ越してきてしまったので、ブログを新しくして更新していくことにしました。

 

新宿に関しては誰にも負けないぐらい知識をつけて頑張ってブログを更新していこうと思います。

 

引越しが終わって大分落ち着いてきたので、まずはルミネでお買い物をしてきました。欲しい洋服がたまっていて、最近夏のボーナスもドッサリ入って非常にお財布が温かかったので、思い切ってたくさん買うことにしました。なので、この日はやるきたっぷりということで、車を使ってコインパーキングに停車して、持ち帰る準備は万全です。ちょうどサマーセールの最後の土日ということもあって、非常に込み合っていました。でも買い物が大好きな私は込み合ってガヤガヤしている中、平気で二時間三時間ぐらい買い物をしてしまいました。気付けば10万円分も最新のファッションを購入してしまって気づけば持ちきれなくなっていまっていました。

 

そのあとは、新宿にある脱毛サロンに行きました。夏場だと言うのに仕事ばかりで海に行くことも出来なかったですし、オフィスはエアコンガンガンで寒いので特に薄着をすることもなかったため、完全にさぼってしまっていました。そこで、秋のシーズンに向けてしっかり今から脱毛をはじめようと思って通うことにしたのです。最近はエステ型の脱毛よりも医療脱毛のほうが主流で人気のようですね。でも私は、医療脱毛のほうが少し料金が高いので、通いやすいエステサロンの脱毛にすることにしたのですが。今回は無料カウンセリングだったのですが、非常によさそうなサロンで長く通える脱毛サロンに出会えたのではないかと嬉しい限りです。

 

また、明日から仕事ですが、休日を満喫できた非常に有意義な一日でした。来週はどこに行こうかな。