新宿で働くOLの独り言ブログ

新宿に住み、新宿で働く私ならではのオススメも紹介できればなと思います。

整体に行ってきちゃいました。

こんにちは、新宿に引っ越してから、一週間近くたちました。 (新宿についてはこちら⇒新宿 - Wikipedia

仕事は相変わらず週に6回もあって大変なうえに、9月は特に忙しいということで、残業もかなり多くて毎日朝9時から夜11時という鬼シフトで休む暇すらもないぐらい働いています。新宿に来た意味がないんじゃないかと思うぐらい満喫できてなくて寂しい限りです。

しかも毎日毎日、パソコンばかりの仕事なので、肩こりも酷くて、腰も曲がらないほど痛いし、完全に疲れが溜まってしまっている状態と言っても過言ではありません。そこで、今日は、久しぶりに早く上がれたので、家に帰る前に整体のマッサージにでも行って体の疲れを取ることにしました。

私がいつも新宿の人気でおすすめのスポットを探すのに使っているサイトの『新宿の人気のスポットはここ!』ページから整体のカテゴリを見つけたので、その中から探すことにしました。整体の先生は良い人もいれば、悪い先生もいるのは事実です。女性は行くのを気をつけたほうがいいと言うぐらいそのようなニュースがよくやっていますよね。

私は仕事上、パソコンで常にヤフーを開いているのですが、そういった卑猥な整体のニュースをよく見かけていたので、少し怖いと考えるところもあったぐらいです。昔、営業をバリバリやっていた時に、整体の店舗も対象だったのですが、優しそうなおじいさんもいればいかにも変態そうな糞整体師がたくさんいたことも覚えています。私の場合は対面営業だったのですが、セクハラに近いことをされた記憶もあります。

と、すいません、昔を思い出して少し話しがそれてしまいましたが、それでもたまには気持ちいマッサージに行きたいと思ってしまうのは女の性というやつでしょうか。

f:id:matumarukaho:20160914221242p:plainそんな中、この『新宿の整体はどこがおすすめ?』という記事で見かけたのですが、佐々木希さんが宣伝している大手チェーンの整体があるということをしりました。しかもお店も京王モールアネックスからの直通ということで、これならさすがに大丈夫だろう、何かあれば佐々木希さんにも影響が良くだろうから大丈夫だと気付いていくことにしました。個室でおじさんと二人きりの整体はさすがに女性は怖いので・・・(^^;)

ということで、実際に行ってみてビックリ!ネットで時間を選んで簡単に予約できるというシステムで、私が行きたい時間はさすがに混んでいて予約は取れなかったのですが、少し遅らせると空いてる時間があったので、そこに入れていくことにしました。しかも、初回ということで、かなりの低価格で、整体を受けることができました。内容も、かなりこだわった内容で、肩に人間でも乗っかっているんじゃないかと思うぐらい重かった肩こりが治ったんじゃないかと言うぐらい軽くなって、腰痛もスッキリした気がします。

今後もカラダファクトリーさんはいっぱい通おうと思います。